パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

東京で過ごす大晦日

あけましておめでとうございます!
正月は実家の大分に帰省しておりました、セセです!

しかし飛行機代が値上がりしすぎていましたので、帰省のピークが越え、値下がりしていた年明けになってちらっと帰りました。

普段年末年始を東京で過ごすことがないので、何か特別な大晦日を過ごすぞ〜!と思ってはいましたが、気づけば朝にトレーニング、そして鶏胸肉・玄米、勉強、、、いつもと同じ1日を過ごしていました。笑

そしてライフに晩ご飯を買いに行った後の帰り道、江古田通り商店街の隠れ人気店「バトー」が開いているではありませんか!

ここは洋菓子のお店で、週末の午後数時間しか開いていないのです。

営業日はいつも行列ができていて、行きたいけど行けなかった江古田のお店の1つでした。

この日は大晦日だからか誰も並んでおらず、人気のクレープをゲットできました!

その場で温め直してくれ、熱々もちもちのクレープの上を滑らせるようにバターを染み込ませ、それはそれは美味しくいただきました。。

いつもと同じような1日でしたが、こんな小さな幸せが記憶に残るんですよね。

そして晩ごはんは低温調理したローストビーフを食べ、少しだけ贅沢をした2022年の締めくくりを過ごしました!

みなさんはどんな大晦日を過ごしましたか?
2023年もあっという間に過ぎそうですね。
最高の1年にしましょう!
今年も宜しくお願い致します!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる