未知の何かを求めて…

未分類

こんにちは!長かった緊急事態宣言もようやく明け、コロナ感染者も減ってきたので今年こそ年末に旅行でも行きたいな〜なんて思っているセセです。

去年の年末年始は帰省すらせず、東京で年越しをしたので今年はどこかへ行こうか計画中です🤔

まだ未知である東北へ一人旅するか、大学の出身である大阪に行って友達と会うか、この際北海道を満喫するか、なんてことを想像するだけで楽しんでます。笑

遠出せずとも、何かしたことのない体験ができたらとも思ってます!

半年前には、ふとバンジージャンプがしたいと思い、その勢いでレンタカーを借りて茨城県の竜神大吊橋というスポットへ行ってきました!

もう半年経ったというのに、この飛び降りる瞬間の光景、感覚を今でも鮮明に覚えているほど、インパクトの残るとてもいい経験ができました!笑

ここは高さが100メートルで日本で2番目に高いとのことだったのですが、日本1位は岐阜県に215メートルのバンジーがあるとのとこで、また機会があれば日本一にチャレンジしてみたいと思います!!
この倍以上の高さなのでかなり覚悟は必要ですが。。笑

コロナも落ち着いてきたので、これからまたしたことのない何かをするなど、いろいろとしていきたいな〜と思ってます!!

なにかこれがおもしろい!なんてものがあればぜひ教えてください😁!

これからの時期はインフルエンザも流行ってくるので、体調には十分気をつけて、楽しんでいきましょう!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧