スタッフブログ LOL BLOG

お気軽にお申し込みください

【たまには…】

【たまには…】

LOLの皆さん、ゴールデンウィークですね‼️
お天気が良いことを祈ってる、田中です‼️

さて、先日、日本セルフエスティーム普及協会の「メンタルトレーナー」のランチ会に行ってきました。

(セルフエスティーム=自己肯定感)

いつもオンラインで勉強会等行っているのですが、たまにリアルにあつまることがあります。

この日は表参道のお店。
焼き鳥屋、居酒屋専門の田中、ちょっとドキドキワクワク

このお店のコンセプトは「ホスピタリティー」
雰囲気、接客、何かちょっと特別扱いをされているような感じです。

お料理や飲み物はもちろん美味しく
感激したのは
席につくと、手書きのメッセージカードと刺繍で名前入りのナプキンが✨

このナプキンはプレゼント用で、実際に使用するものは別に用意されてました。

サプライズ✨✨✨


お店にはミシンがあるそうです。


私もスポーツクラブに就職した時に、
「ホスピタリティー」「おもてなしの心」を
まず研修したのを覚えております。

フィットネス業界もいろいろと変化してますが、
LOLにきた時の研修も
同じ内容からで、
とても嬉しかったのを覚えています。

ちょっと戻りますが
「自己肯定感」の説明もいろいろとありますが
「自分自身、良いところも、ではないところも受け入れて、
自分を大切にするように、相手を大切にし、
相手を大切にするように、自分を大切に…」

その心をもって、皆様をお待ちしておりまぁす☺️

ゴールデンウィークお休みの方も
お仕事の方も、
LOLはいつものように運営しておりますので、
楽しく運動して
心も身体も元気になりにきてくださいね~!!


このお店、ランチはかなりリーズナブル❗
今度は母親が上京した時や大事な友人と行きたいと思います☺️