パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

「爆走人間」

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
金子のブログでございます。

さてさて、世の中は師走。
師も忙しく走りまわる事で有名な12月となりました。
かくいう金子も、中々忙しい日々を送らせて頂いております。

12月に入った途端の寒波で気温もいよいよ冬めいて参りました。
本当に秋を実感する事の少ない中での冬季突入はいささか心中穏やかではいけない昨今であります。
相変わらずの古傷の痛みは頻度を増し、毎年恒例、早くも春の到来を待ち侘びる心持ちで日々を過ごしております。

師走の金子はと言うと、多忙につきただでさえ少ない出勤が更に少なくなってしまい…
遭遇出来たら中々ラッキー、かなりのレアキャラとなっております。
初代ポケモンでいうところのストライクくらいの出現率です。

毎年、撮影の現場に関して言うと、
秋~春にかけてなぜか忙しくなる傾向があります。
映画等、作品の公開を見越してなのでしょうが、現場は冬と言うだけで割と辛く、朝早く夜遅い生活が割増でハードルの上がる日常へと変わっていってしまいます。
…まぁ夏とかでも辛いは辛いのですが。

今年もその流れを踏襲していく生活が早くも始まっておりますが、体調を崩す事なく、来年の桜が見れる様に日々生きていかねばと思います。

皆様も体調にはお気を付けて、年内最後の月を邁進して参りましょう。

では、また。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる