1日密着取材!!

未分類

こんにちは。
有難いことにパーソナルセッション数が以前よりも増えて、トレーニングの時間が取れないくらいに時間に追われているか鹿嶋です。
明日から早朝に30〜60分ほど時間を捻出して、トレーニングをします!!
(ここで宣言することで、やらないといけないという環境を作ります←これ大事)

さて、ちょうど本日、鹿嶋のプロモーション映像の作成で、1日密着の取材を受けておりました。
自分の知識のアウトプット含め、あそこまで自分のことを人に話すのは、最近はなかなかなしないです。

何よりもとても楽しく、家族のインタビューではカミさんの想い(?)も盗み聞きできたり、カメラが回る中でのパーソナルセッションを熟すという特殊空間はとても緊張し、良い経験ができました(笑)

無駄にカレー愛で最後締められていたような・・・

まぁ、それも僕ですから何でも良いんですが、最後に話したカレー屋さんやってみたいは本気にしないでください(笑)
理屈っぽい人間ですが、基本はノリで生きているので、今の所はそんな程度です(笑)

とりあえず完成したら特定の方のみにまずは限定公開します!!

ではでは今日はこの辺で〜

いつの間にかポージング取らされていた薫さん
セクシーポーズ(?)とか久しぶりに見た気がします
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧