話題沸騰中の映画

GWは充実した時間が過ごせましたか?
木村も仕事がたくさんできて充実したWeeklyでした!

さて、今Netflixでランキング1位を獲得し、話題沸騰中の映画「バブル」が5/13(金)ついに!劇場版が公開します!!

監督を務めるのはアニメ『進撃の巨人』の荒木哲郎氏。脚本は『魔法少女まどか☆マギカ』で社会現象を巻き起こした虚淵玄氏。キャラクターデザイン原案は週刊少年ジャンプにて『DEATH NOTE』、『バクマン。』の作画を手掛けた小畑健氏。音楽はアニメ映画『プロメア』、『機動戦士ガンダムNT』などを手掛けた澤野弘之氏といった豪華クリエイター陣が集結。透明感あふれる美麗映像や、躍動感あふれる圧巻のグラビティ・アクションが魅力とのこと。(ファミ通.comより一部転載)

ネット界隈では賛否両論ありますが、木村は断然オススメの作品です!!

久々に映画館に足を運んで観たいと思える作品でした!!

感動で号泣です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ので劇場へ観に行きます!

ストーリーの舞台は東京、RPGオンラインゲームとパルクールのイメージ要素が強くグラフィックもサウンドもイラストもとにかくこだわっています!

そして他の映画と一味も二味も違うところは
台詞ではなくシーンでストーリーを伝えているところです。
ネタバレになるので、あえてストーリーの内容には触れませんが、台詞の多い少ない関係なく、充分伝わってくる全てにとても感動しました。

みなさんに伝わったか分かりませんが、木村もオススメの映画のご紹介でした!

是非Netflix独占配信中の「バブル」の世界観にどっぷり浸かりに行きましょう!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる