新潟スパルタンレースBeast (ガーラ湯沢)

未分類

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
前回お話ししたように、9月19日(日)に新潟で行われたスパルタンレースBeastに出場してきました。鹿嶋です。
LOLからは5人の会員さんが出場し、計6人で助け合いながら21kmのスキー場&山道を走ってきました!!

2年前のレースで初めて経験したBeastレースは予想よりも過酷で、完走に7時間40分もかかりました(最後は運営側に強制的に完走を促され、障害物も3~4個ほど飛ばされるという屈辱)
それに比べて今回は自力で全ての障害物をクリアし、7時間30分で完走したので、自分の成長を実感することができました!!
(ちなみに鹿嶋は1個も障害物でミスすることなく0バーピーでした)

今回はリュックも背負っていったので、携帯で映像を撮ることができたので一部の障害物をブログに載せさせていただきます。

ここまで過酷なことはしないですが、初級と中級に分けて、自分の体を使えるようになる運動を今後は『スパルタン練習会』ではしていこうと思います。
ランニング部も並行していくので興味ある方は是非一緒に運動しましょう!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧