思い出の地

未分類

皆さんこんにちはこんばんは。
最近、久し振りに熱中症になってしまった石塚です。

8月いっぱいで閉園という話を小耳に挟んで、行ってきました。としまえん。

どちらかといえばプールの方に行きたかったですが、予約いっぱいで、遊園地だけのチケットを取ることができました。

人数制限をしてると思い、暑さ対策はハンディファン(手持ち扇風機)とハンカチだけにして、軽装備で行きましたが、いざ行ってみると、乗り物乗るために2時間待ちなどがあり、屋根もないところで待つというハメになってしまいました。。

「遊園地だけのチケット」と「プールだけのチケット」、それと「プール+遊園地のチケット」の存在を忘れていました。盲点。。。

あんなこんなで飲み物代がかなりかかってしまい、予想外の出費となってしまいました( ̄◇ ̄;)

水分をガンガン摂取してもいいと思いますが、その分、汗などで出て行ってしまうので摂取量には気をつけるようにしないといけませんね(; ̄ェ ̄)

皆さんもお分かりかと思いますが、コロナと熱中症、両方を予防していくのはかなり難しいことです。
どちらかを優先するというよりかは、両方同時進行で予防していくのが一番だと思うので、、
いろいろ試行錯誤しながら頑張っていきましょう(^ ^)

暑さにコロナにお気をつけて〜〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧