台湾ドーナツ

未分類

皆さんいかがお過ごしですか?
先日クロストレーナーのそばに何か落ちてたので拾おうとしたらなんと蝉で『ビビビビビーッッ』と盛大にぶつかられ危うく息の根を止められそうになった矢吹です。

それではタイトルの台湾ドーナツに行ってみましょう!
皆さんはドーナツすきですか?
あたしはドーナツだけでなくスイーツ全般大好きです!

ふと立ち寄ったパン屋さんで自粛前に偶然発見したものなのですが、とても美味しかったのです。
台湾にはこのドーナツだけの専門店があるそうですよ!

また買いに行こうと思っていたところ自粛となり、先日ふと思い出して買いに行きました。ところが何故かしら、もう製造してないと・・・;(∩´﹏`∩);
仕方ないのでチュロスと玄米食パンを購入しました。
そこでちょっと驚いたこと・・・
店員さん『袋は有料になりますがいかがなさいますか?』
7月から袋が有料になったのは知ってましたが、パンって品物の特性からすると専門店の場合は『販売に不可欠なもの』じゃないかな?と疑問に思いました。
だって他のものとエコバッグに詰めたら潰れてしまいますよね?
一部の会員さんは聞いた話かもですが、『ケーキを買ったら箱は有料です』ってレベルの話じゃないかなと思うんですよね・・・

パンを買うか買わないか分からないけど、パンのためにエコバッグを1つ別に持ち歩かないといけない。ということになりますよね( ˘•ω•˘ )

んー・・・なんか台湾ドーナツから大いに逸れましたが、皆さんは『パン屋さんの袋』についてどう思いますか?
ぜひご意見をお聞かせください。今後の参考にしたく存じます。

こんなどうでもいいことを真剣に考えていられるあたしは幸せだなぁと実感したところで今日はおしまいにします。

ここまでお読み頂きありがとうございました。それでは皆さんごきげんよう(´ڡ` )

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧