パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

ローファットカレー

こんにちは、セセです!
今日は先日会員さんからいただいた、減量中でも食べれるカレーのご紹介です!

なんとこれが1食あたり脂質が1.7gという驚異の低脂質なのです。
今やカレーを食べながら減量ができる世の中に感謝です。
次回の減量はこのカレーにお世話になりながら進めていこうと思っております。

家でカレーを作るのは何回目かというぐらい久しぶりのカレーでしたが、特に何かするわけでもなく、ルーを入れるだけだったので美味しく作ることができました!

ルーも固形ではなく粉末だったので、ここにカロリーハーフの秘密が隠されているんですかね。味も特に通常のバーモントカレーと変わらず、美味しかったです!

僕の実家でいつも出されていたカレーがバーモントカレーだったので、その味を思い出し懐かしい気持ちに浸りながら、気付けば4〜5食分はあったカレーを玄米とともにたいらげてしまいました。最高でした。

カレーはついおかわりしてしまうものですよね。
カロリーハーフといいつつも、これではカロリーハーフの意味なしです。
むしろカロリーオーバーの結末です。笑

減量でも食べたいと書きましたが、僕の場合カレーは止まらなくなるのでやめておいた方がいいのかもしれません。笑

みなさんもぜひ一度食べてみてください!
ダイエット向きカレーの紹介でした!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる