パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

タイ修行?

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
忙しいを理由に全然ブログに参加していない鹿嶋です。
ネタはめちゃくちゃあります。。。

店舗で会員さん達とゆっくり会話する時間もかなり減ってしまったので
あの人いつも何してるんだろう?そもそも誰?トレーナー?となっている方もいるかと思います。
ごめんなさい。本当は皆さんと、もっとお話ししたいんです(泣)
ということで、今回は鹿嶋の旬な話題をお届けします。

僕は11月11日〜16日まで、タイのチェンマイ大学で行われる『人体解剖実習』を受けに行ってきます。
こんな話題ですごい怪しい人間に思われそうですが、半分正解なのでそのままにしようと思います。
今回の目的は『旅行』というよりも知識や経験のアップデートということで『自己成長』がテーマになります。
僕自身、人のカラダに触れる機会が多く、僕の助言が、相手のその後の人生に大きく関わっていくという自覚をしています。
人のカラダに触れる責任だけでなく、より深いサービス、身体機能をもっと上げてあげたいし、もっと改善してあげたい、より幸せに日々を過ごしてもらいたい!!そう思っている人間が本物を見ていなくて、どうする!!
という思いが今回のイベントの参加の理由です。実は2022年の今年の目標でした(笑)

本音は『好奇心と興味、興奮』です。自分をよく知るお客様からは『変態だからね』と見抜かれています。

個人的に人体の勉強は日々していまして、絵・映像・写真・実物での博物館などは見ていましたが、実物をある程度自由に触れるのは初めてです。(当たり前か・・・)
もはや今までの勉強の答え合わせをしに行くつもりですが、嬉しい裏切りも期待しています!!

成田→バンコク→チェンマイで、約8時間ほどかかります。
乗り継ぎが必須なので帰りはバンコクで1泊して、本場の『タイ古式マッサージ』を受けてこようと思っています。
こう見えて『タイ古式マッサージ協会プロフェッショナルセラピスト』の資格保有者なので、そちらの勉強もして来ます(笑)
ムエタイジムで元プロの格闘家をしていたのは関係ありません(笑)

とにかく、今回は新しい経験づくしですが、たくさん学び、何倍にもレベルアップするつもりで学んでこようと思います!!
帰国後、クライアント様や会員さんたちに喜んでいただけるように頑張ってきます!!

それでは行ってきます!!ワーイ(合掌)

*現在、LOLフィットネスクラブの3階では改装工事を進め、スタジオレッスン、スクール&セミナー、タイ古式マッサージなど、個室利用や2階店舗とは別で動かすことで、喜んでいただけそうなスペースを作っています。
12月中旬にはプレオープン予定ですので、是非楽しみにしていてください!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる