スイーツもいいけどラーメンもね

未分類

皆さんいかがお過ごしですか?

先日某会員さんが作って下さったメニューをななちゃんに付き合ってもらい一緒にやったのですが、2分間ジャンプし続けるのって1人だと辛いけど・・・

2人でもやっぱり辛いですね(*≧▽≦)
翌日体幹部バリバリ筋肉痛でした。
楽しかったですw

それでは今日のお題に行ってみましょう!

皆さんはつけ麺とラーメンどちらがお好きですか?あたしは熱いものを食べるのが遅く伸びてしまうのでつけ麺を選ぶことが多いですが、ラーメンも好きです。

ではダイエットをしている方、まぁ食べない方がいいんでしょうけどどーしても食べたい時どちらを選びますか?

『食べたい方』?それは大正解です(ت)

どーしよう、、って迷う方の為に一言アドバイス。お店により違いはあるのでしょうが一応の目安はありまして、ダイエット中だからスープは飲まない前提となりますが『ラーメン』を選択してください。なぜなら麺の量がそもそもつけ麺の方が多いそうです。

理由としてはラーメンのスープにコストがかかるので同じ価格帯設定しようとしたらつけ麺の麺を多くすることがラーメン屋さんの良心なのでしょう( ˙꒳​˙ )???わからんけど・・・

まぁめちゃくちゃあっさりのつけ麺orこってり濃厚背脂ラーメンだったらもはや麺の量は関係ないと思いますけどね(‘-‘;)

やっぱり一言アドバイスは
『せっかくだから好きなのたべちゃおう!』
に変更した方が良いかなぁ( ´﹀` )

そんなあたしの1番大好きなラーメン屋さんは船橋駅にある戯拉戯拉(ギラギラ)です。
近くに無限大もありますがギラギラ一択です(๑♡ᴗ♡๑)
ドロドロこってりでもう最高です!
食べたあとの胃のことなどどうでも良き(´﹃`)

あー書いていたら食べたくなってきた・・・

詳しく書きたいのですがめっちゃくちゃ長くなってしまいますので気になった方はぜひ

『戯拉戯拉』(←コピペしてお使いください)

で検索してみてください(*・ω・)

ここまでお読み頂きありがとうございます!
それではご機嫌よう(๑’ڡ’๑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧