パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

ついに訪問!米粉のパン屋さん!

みなさんこんにちは!!
つい先日から減量期に突入したセセです!

5月のゴールデンウィークに行われる大会に急遽出ようと思い減量を始めましたが、かなりハイペースで減量しないといけないこともあり、停滞したりするなど、早くも苦戦を強いられております。。

減量に限らず、何事も計画的に進めることが大事だな〜と改めて痛感してます。。

話は変わりますが、先日!ついに!東京でも数少ない(せせ調べ)米粉100%のグルテンフリーパン屋さんに行ってきました!!

米粉100%でも惣菜パンや、豆乳クリームパン、カップケーキなど様々なパンがあって感動しました✨

僕はパンが好きで好きでたまらないのですが、以前、パンの食べ過ぎで皮膚に炎症が起きて瞼も腫れるなど、小麦による大爆発が身体に起きてしまい、パンに限らず小麦製品さえ食べていなかったのですが、ここのパンなら安心して食べられそうです!!

がしかし、今は減量中なのもあり、僕は食べれていないのです。。笑

今回はパン好きの友人へのプレゼントとして買いに来たので、喜んで食べてほしいな〜と思います!

減量が終われば必ずここに舞い戻り、全種類食べるぐらいの勢いで買い込みたいです!笑

「biossa」という名前のパン屋さんで、場所は茗荷谷駅から徒歩5分くらいの場所にあるので、パン好きな方はぜひ行ってみてください!!

僕はまだ味はわからないので、僕より先に行かれた方は感想聞かせてください!笑

ここに行く日を大会後の楽しみにして、今は誘惑に負けず減量を頑張ります!!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる