あと1週間となりました

こんにちは!3ヶ月かけて行った減量も残すところあと約1週間というところまできました。セセです。

僕は食べることが大好きなので、減量期間は自由な食事ができないことがほんとに辛く、毎度減量中に今回の減量で最後にしよう。。と思っているのに気づいたら減量しまっているこの現状です。笑

ちなみに今年は学校の勉強もハードになるので、そもそも大会に出る予定にもしてなかったのですが、気づいた時には出ることになっていたぐらいです。自分で決めたことなのに不思議です。笑

しかし今回の減量もかなりハードだったので、今回で減量は最後にする!と心の中では思ってはいます。
しかし、また大会に向けて減量するのだろうとも心のどこかで思ってはいます。。笑

この矛盾を5回も続けている僕は本当に謎ですが、減量を終えた後の達成感というものが、また次の減量を始めさせるのだと思います。

この年になって夢中になれて全力で取り組め、達成感を感じられる趣味があることに幸せを感じます。
しかし、身体の負担もかなり大きいので何か新しい趣味がないかとも思い、最近は自分とよく向き合っていますが特に思い当たるものもなく模索中です。。
みなさんのおすすめの趣味、教えてください。笑

そしてとにかく、大会終わりのご飯ほど最高に美味しいと感じる瞬間はなく、そこも含めて減量をして大会に出る楽しみのひとつだとも感じます。
大会も楽しみですが、今はご飯が楽しみで仕方ないです。笑

また減量が終われば、いろんなお店を巡ってブログで報告させていただきますのでよろしくお願いします!

この3ヶ月の間に美味しいもの情報をかなり聞いてはいるので、順にまわっていきます!笑

ということで、ラストスパート頑張ります!というブログでした!
写真もないので半年前の大会の写真を!(半目ですいません笑)

今回の大会ではこの身体から進化していることを願いながら最終調整、悔いのないよう頑張りたいと思います!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる