「4年間お世話になりました」

スタッフブログ

皆さんこんにちはこんばんは!
LOLスタッフの石塚です。

blogもこれで最後になりました( ; ; )
様々なことを載せてきましたが、まだまだ載せたいことがたくさんありました。
4月から社会人となり別の場所で頑張るわけですが、皆さんとは近い距離にいますのでまた会う機会があるでしょう(^○^)

LOLでは様々なことを学び、様々な方々と出会い、様々な経験を積むことができました!
他では体験できないことばかりです。
周りの友達に自慢できる程に!!

LOLでコミュニケーション能力を培うことができ、それを他の場所で活かす。
これが、自分の大学生活の中で常に無意識下で行われていたのかもしれません。18歳の自分とは明らかに違う自分であることはあまり感じられませんが、、、周りからはたまーーーーに言われます(^_^;)
なかなか自分の変化は自身では気づかないものですもんね!w

自分より年上の方しかいない状況下、最初は上手くやっていけるか不安でしたが、今となってはかなり慣れたほうかと!
皆さんの笑顔を引き出すことが自身が常々思うことでした。
笑ってトレーニングできることはとってもいいことどと思います!!
稀にLOLに顔を出すつもりですが、その時は皆さんが笑顔でいることを願っております!

4年間お世話になりました!
また会いましょーーー!
ではでは〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧