パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

「虚無人間」

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
金子のブログでございます。

さてさて、来週にはもうゴールデンウィークが始まりますね。
金子はありがたいことに全て現場、休む事が許されない長期休みとなっております。
先日痛めた腰も快方の兆しを見せ、なんとか乗りきれたら御の字かな…という感じであります。

人様の休んでいる時に働くのが我々です。まぁ、人様が働いている時にも働くのですが。
頑張って稼がねば…
蓄えの無い30代男性に魅力等ありませぬ。
勿論、人の魅力とはそれだけでは無いとは思いますが。

元々、20代の頃はお金は生きていける最低限があれば後は自己投資と銘打ち、様々な事に使ってきました。
それ以外に故障も多く、治療にかなりの費用と時間を費やした様に記憶しております。
と言うよりも、それがほとんどだったような…
たまの休みがトレーニングと治療で終わっていく日々でした。
…貯金とか不可能でしたね…

30代となり、身の回りの状況も変わってきたここ5~6年。
それではいけないと頑張ってはいるものの現状は中々難しいですね。
恐らく自分には商売の才能は無いのだろうと思います。
それでも生きていかねばならぬのが人の世というもの。
より良い人生の為には、働いて稼ぐ事もまた大事な事だと実感しております。

その矢先の腰の負傷。
やはり人生は一筋縄ではいかないという事ですね。
それでも頑張らねば。

では、また。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる