パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

「痩細人間」

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
金子のブログでございます。

季節は神無月へと移り変わり、残暑もまだまだ続いてはおりますが、それでもずいぶんと過ごしやすい日々となりました。
去年の今はと言うと、沖縄の酷暑の中でのドラマ撮影で真っ黒に日焼けしていた思い出が記憶に新しく、その差に想いを馳せております。

沖縄はとても自然が美しく、南国の良さをこれでもかと感じておりました。
スコールというものが当たり前の地ではすぐ晴れて服が乾くからという理由で大雨でも傘をささずに歩く人々が少なくは無く、アクションドラマの撮影は珍しいのか道行く人々からは奇異の目で見られ、サーターアンダギーはとても美味しく、国際通りは華やかで、ユタと呼ばれる御祈祷師の神聖な祈りの場には立ち入る事を許されず、沖縄本島にはいないと言われていたはずのヤシガニには遭遇し、ウチナーとナイチャーと呼ばれる括りに翻弄され、お仕事という括りはありますがそれでも良くしていただけるありがたみを感じていた、そんな1年前でした。

そんなこんなで頑張って撮影していた作品「龍青神ブルーヴ」ですが、もう既に関東で10/2(日)よりテレビ神奈川にてオンエア中でございます。
店舗にて告知をしたかったのですが、いつの間にかポスターが撤去されておりましたのでそれも叶わず、こちらにてご報告させていただきます。

そんな沖縄から1年後の今、体重は6キロ減となってしまいました。
決して減量をしようと思っていた訳ではないのですが、自然とそうなってしまった現在であります。
本日、ある会員さんと「挙上量と体重の関係」を話しているタイミングで体脂肪の話になり計測してみた所、身長173センチ体重69キロで9.4%しかありませんでした。
夜中にアイスとかポテチとか食べてみようかなと考えております。
恐らく、考えるだけでやらないですが…
日常的にこの体脂肪率だと、冬の到来と共に凍えながら春を待ち続けてしまう事になるので、何か対策を興じようと思います。

…暖かいダウンジャケット買おうかな。

では、また。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる