「歓喜人間」

スタッフブログ

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
金子のブログでございます。

ここ何日か、気温は暖かく風は涼しいという、自分にとって最高の天気が続いているのでとても嬉しい毎日です。

その前は雨が強かったり寒すぎたりでテンションが落ちる事が多かっただけに、今の春本番の陽気はそれだけで気分が上がりますね。

でも、わかっているんです…
ゴールデンウィークの頃には既に暑くて過ごしづらくなっているのだろうなと…
そして、梅雨。ジメジメした低気圧の毎日が古傷を直撃するのだろうなという事を…

巷では、また緊急事態宣言が、という話が話題となっておりますが。
僕はゴールデンウィーク頃から汗が緊急事態宣言です。
夏の換気は地獄なのだろうなぁ…
カラッとした気候の国を羨ましく感じながら、秋の到来を心待ちにする未来がありありと目に浮かびます。

エアコンの効いた室内が大好きな軟弱者に似つかわしくない仕事を生業としているので、今年も闘っていくしかない覚悟でまずはゴールデンウィークを迎え撃とうと思います。

というか、そもそも緊急事態宣言が出たらゴールデンウィーク中の仕事はどうなるのか…
いわゆる「掻き入れ時」のお仕事が、去年に引き続き中止となってしまうのも辛いものがありますが…

ひとまずは良い方向に向かっていけるように祈りながら汗とバトルしていこうと思います。

では、また!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧