パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

「暇殺人間」

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
金子のブログでございます。

お盆もサクッと通り過ぎ、8月も後半に差し掛かって参りました。
殺人的な気温の日々ではありますが、それでも雨の日はまだ生きていけそうな温度で助かります。
ですが夏の雨は台風によるものも多く、先日の台風では低気圧の影響で古傷のひとつである首へのダメージがとても辛かったです。

自分の場合ですが…低気圧による古傷への影響は毎回その箇所が痛くなるワケではなく、比較的どこも平気な時もあれば、どこか1箇所ないし2箇所が痛くなる時もあり、対策方法がまちまちなのでなってみないとわかりません。金子の場合は上から首・右肩・右膝・左足首のランダムになります。
これの何が悪いかと言いますと、低気圧が来てみないとわからないので対策が立てられず後出しになり、多かれ少なかれ痛い辛い思いをするという事に尽きると思います。
対策も、痛み止めはあまり飲まないタイプの人間なのでオーソドックスなケアしか無く、何日かしばらくは痛みに悶えるしかありません。
…見たことある方もいると思いますが。
仕方ない事でありますが、どうしても低気圧アンチになってしまいますね。
偏頭痛持ちではないので、それだけはありがたいと思いますが。

さて、今年のお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。
金子は実家にも帰れず誰からも遊びの誘い等はなかったので、しばらくはお家時間を過ごしておりました。
Netflixで観たかった映画もいくつか観れたので、それなりに有意義ではありましたが、寂しい休みとなりました。いい加減慣れましたが。
また月末からは忙しくなりそうな流れの様な気もしないでもない…かも…なので、それならその方が良いなと思いながら今も映画を観ています。

まだまだ暑い日々は続いていくと思いますが、変わらずに水分補給と栄養補給を忘れずに頑張りましょう。

では、また。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる