パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

「晩夏人間」

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
金子のブログでございます。

気付けばもう8月も終わり、9月に入ろうとしております。
9月になればもう今年も1/4しかありません。
年内の所々で光陰矢の如しを実感せざるを得ず、それに一々驚く位にはまだ人としての未熟さを感じますが。

相変わらずの暑さ…のはずが、台風の到来により中々涼しく、時には肌寒く感じる時も出てきました。
体調管理には気を付けて行きましょう。

台風が来るとまた古傷の痛みと闘わなければならない…かも知れない。という気だるさを今から感じつつ覚悟しなければいけないストレスとも闘いながら明日も頑張ろうと思います。
…書いていてめんどくさい人間だなと自覚しました。

今年の3/4の自分はと言えば、何も成し遂げられていないということを頻繁に感じています。
こういう物事は積み上げていくものだとも思うので、成果は自分で何か目標を掲げていなければずっと進化途中のままなのかも知れません。
テストで100点を獲る。とか、100m走11秒切る。とか、目に見えた数値や形が目標。という事を社会人になってからはしてこなかった様に思います。
毎日を積み重ね、積み重ねた先にあった今の自分でした。

なので、今年の終盤の目標を何かしらで決めてそれに向かってのんびり努力していこうと思います。
何かはまだ決まってはいませんが…
…とりあえず、減った体重をとりあえず元に戻そうかな…5キロ。
それが1番難しいかも知れませんが。

では、また。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる