「元旦人間」

未分類

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
新年明けましておめでとうございます。
今年もLOLフィットネスクラブを、何卒宜しくお願い申し上げます。
金子でございます。

怒涛の年末を何とか乗り切り、平穏なお正月を迎える事が出来ました。
とは言え、すぐに仕事初めとなる環境をありがたいと思えるくらいには休めたかなと思っております。

昨年はドラマの準備期間~クランクインという怒涛のスケジュールでしたので、それに比べればまだ余裕のある新年となりました。
年末の現場は予想通り、ナイターロケがとても寒く辛い環境ではありましたがドタバタとしているうちに終わっていった現場でした。
ケガも無く、寝不足にもならず、精神的に参る事が無かったのが救いだったように思います。

今年も段々と現場数が戻ってくると良いな…と思っている矢先、また自粛に入りそうな情勢をニュースで目にする機会が増え、とても不安な年明けとなっております。

我々の職業(割とどの職業もですが)にとって、現場数というのは命綱でもあります。
感染をこれ以上拡大させない。という事はまず一番大切な事ですが、現場がすぐに戻ってくる保証も無ければ、生活保証も少ない、時間だけがただ過ぎていく、という事実は辛いものがあります。

年明けは明るい話題が良いのですが、これだけはシビアになってしまいますね。
楽しくお仕事が出来る事が一番!と常々考えている人間なので、不安の尽きない年末年始となりました。
この状況が次第に良くなっていくように、来年の今頃は再び、忙しさで首が回らなくなっているように、強く願いながら新年一発目のブログを締めさせて頂ければと存じます。

ジムもYouTubeも、楽しくお仕事が出来たら良いなと…こっちはメンバーが基本的に楽しい人達ばかりなので心配はしていませんが(笑)

では、また!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧