「会議人間」

未分類

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
金子のブログでございます。

9月も半ばを過ぎ、少しずつ涼しくなってきた様に感じますが…日差しはまだまだ強く、日中は汗をかく事が多い日が続いております。
忘れた頃に残暑が勢いを増す事の無いまま秋を迎える様に願わざるを得ません。
それでも7月8月に比べればだいぶ過ごしやすくなってきて嬉しい限りですが。

さて、9月の金子はと言いますと、
新しい作品の打ち合わせがかなり多く、それに伴い考えなければいけない事がその都度更新され、頭がパンクしそうな毎日を過ごしております。
…元々パンクしてるようなもんだと言うご意見は真摯に受け止めます。
コロナ禍でリモートも多い現状なのですが、それでも直接集まっての会議も増え、毎日がとても有意義に過ごせていると感じます。
お仕事が忙しいと心が所謂「忙殺」され、余計な事を考える暇が無いのが今の自分には良いのかも知れません。
しかし、個人的にリモート会議が少し苦手に感じてしまうのは頭の古い考えなのでしょうか。
あまり意見が出ずともダラダラと続いていく流れになると空気感に耐えられなくなってしまいます。
直接の会議ではさほど感じた事が無かったのですが…そもそもあまり会議という物に参加する機会が少なかったので、そう思ってしまうだけなのかも知れません。
ですが、皆でひとつの物を作り上げていく作業はとても楽しく心踊る瞬間があるのもまた事実です。
「自分の生きた証を残したい」
アクション業界に入った時から心に常にある行動指針となっている言葉です。
たくさんの人に支えられ、またひとつ積み上げる作業をしていける事に感謝しながら今作もなんとか乗りきっていけたらと思います。

では、また!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧