パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

「乱気人間」

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
金子のブログでございます。

このブログを書いている7月21日16時48分、金子は東京~北海道間を飛ぶ飛行機の中におります。

なぜここ数回、入りが同じなのでしょう。
ブログが回ってくるタイミングが本当にたまたま現場の移動日に被るとは言え、少し被りすぎている気もします。

しかして現場、今回もけして遊びではありません。
金子はあまり旅行に行かない人間です。
遊びに行ったとしても都内近郊までで、あとは里帰りくらいでしょうか。
更に一人身では家の近所くらいしか出歩かない局所的引きこもりとなり、我ながら全く魅力的な人生ではありません。

お仕事での遠出しかない人生なので、こういった機会は少し心踊るというか楽しくなってしまいます。
飛行機の飛び立つ瞬間の圧力が好きです。
特殊な人間だと自分でも思います。

明日には現場の喧騒の真っ只中でドタバタしているのだろうなぁと、北の大地に思いを馳せているのですが。
今くらいは一息ついても良いじゃん!の精神で空の旅を楽しんでおります。

最近はお仕事もコンスタントに多忙な日々でありがたく、以前のブログでも書いた様に相変わらず心が忙殺されております。
8月はどうなる事やら…歳を重ねて月日の流れがあっという間に感じる日々をそれでも楽しく過ごせると良いのですが。

怒涛の流れで始まった2022年下半期の勢いはどこまで続くのか…
なんか1ヶ月くらい湯治の旅に出かけたい気持ちはありますが、そんな余裕は一生訪れないのではという絶望で思考が終わってしまう今日この頃。

仕事が楽しい!と思える人間で、楽しさを最大限に感じる事が出来るこの職業に就けている事が幸いです。

今回を乗りきれば、次回の北海道ロケは1月となります。
楽しんで、頑張ってきます。

では、また。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる