スタッフブログ LOL BLOG

お気軽にお申し込みください

辛くないラーメン

辛くないラーメン

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は辛いラーメン大好きなんですが先日胃の調子が良くなかったので普通の辛くないのを食べたので報告です。辛くないのは何年ぶりというか何十年ぶり?トップ画はお財布に現金がなかった時の普通盛りラーメン(少なっ!)

ラーメンが食べたくなったので池袋の鬼金棒へ行きました。(この週鬼金棒は二回目です)

胃の調子が悪いと言ってもなんとなく本調子では無いだけで、食べ放題に行った翌日の胃が休ませてくださいと言ってる感じでは無いので辛いものはやめておこうかなという思いやりです。

調子悪いなら食べんな!と思われそうですが食べたいのです。塩分も気になるところですが気にしたら負けなのです。

翌日浮腫んで目が一重に腫れても今を生きます。

あ、で何が言いたいのかと言うといつも真っ赤な画像を載せてる鬼金棒ですが
↓↓↓

今回はこちら
↓↓↓


どうでしょうか?辛味苦手な方にも美味しそうと思って頂けるのでは?
ラーメンは大盛りですがライスは半ライスですのでご心配なく……

同じメニューでパクチーが乗ってないだけです。辛少なめ、シビ(麻)少なめでお願いするとこんな普通のラーメンが提供されるのですね。少なめどころか皆無でしたが麻辣苦手な方もいるので良心的配慮ですね。

だけど一つだけ……追い飯するなら麻辣MAXがやっぱり美味しいかな。

私は食べるのが遅く猫舌なので、誰かと一緒に行く時は大盛り頼むと遅すぎて迷惑かけるし追い飯までやると、殺意を覚える遅さだと思うのでこういう時は1人でのんびり楽しみます。

この日もとても幸せな気分で家路に着きました。

みなさんが1人でのんびり楽しみたい食べ物はなんですか?
いい気分転換になりますよね!

最後までお読み頂きありがとうございます('ࠏ' )
それではごきげんよう(´౿`)