スタッフブログ LOL BLOG

「茫然人間」

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
金子のブログでございます。
あっという間にもう4月。
卯月の風はまだ冷たく「春とは」と、物思いに耽るここ数日。
暖かい越えて暑さを感じる日々との落差に辟易としながらも、もう今年も3/1が終わった衝撃に辟易としております。
日々辟易。
おかげさまでの激多忙ぶりにはいい加減慣れてきましたが、毎年季節の変わり目の気温差にはいつまで経っても慣れません。
肉体改造も継続チャンスが続き、終わりの見えないトレーニングロードを爆走中でごさいます。
…そんな大したものではごさいませんが。
さてさて、
体のあちこちが痛くトレーニングをサボらざるを得なかった昨年。
痛くてもやらなければならない今年。
…痛いながらも続けていく自分磨きは、新たな発見や邂逅も手伝って、なんとかマイペースにやっております。
20代の頃、痛いとか言ってられない中、日々トレーニングと現場をこなしていた日々を。
少しばかり思い出しながら、これも悪くないのだな。と考えておりました。
むしろ、痛くてもやってたら体の調子がキープ出来る事を思い出し、
「いつの間にか衰えていたのは、体ではなく心」
だった事にも気がつきました。
…毎度の事ながらオススメはしません。
ですが、自分にとってはそれが当たり前だった事が心に浮かび、久方ぶりの感覚に嬉しいやら辛いやらしております。
きっと今年の暮れも、
いつの間にかもう師走!
とか言っていると思いますが。
それほどに有意義な毎日を過ごしていけたら良いなと、今になってようやく今年の抱負が言えました。
安全第一に。
皆様におかれましても、来るべき夏に向けてより一層の筋肥大を心よりお祈り申し上げます。
では、また。