スタッフブログ LOL BLOG

お気軽にお申し込みください

花見サイクリング????️

花見サイクリング????️

桜満開、春になりましたね~

皆様、春を感じてますか~????
アウトドア大好き、田仲です。

桜を見に、サイクリングに行ってきました????️????️????️

まず自宅から戸田橋へ
そして荒川サイクリング道路で待ち合わせの秋ヶ瀬公園まで22キロ

仲間と合流して今回は50キロ先の「都幾川桜堤の桜」まで

途中のサイクリング道路の満開の桜でパチリ????️✨

コンビに寄って、トイレとエネルギー補給。

久しぶりのサイクリング
のんびりと楽しく満喫????

そして目的地の「都幾川の桜堤」

満開の桜、そして菜の花✨✨✨
ピンクと黄色のコントラストがとても素敵でした

そして雨が降るかもというお天気は青空に~☀️

長い桜並木の下をのんびりと‼️

もう、タメ息だったり、思わず「うわぁ~????」っと声を出したり、

日本、最高‼️
春、最高‼️

海外から外国の方がきて感動してくれてますが、
私も毎年、感動してます☺️


桜って日本の国花
花言葉は「精神美」「純潔」「優美な女性」ぢさそうです

桜????のような人になりたいですね~????
そして仲間と来年も健康でサイクリングに来ようと誓いました

いつまでも皆と楽しくサイクリングしてまた桜を見たいですね

皆さんも、もし宜しければこちらの桜、見に行ってみてください

平日はすいてるし、
車でも行けますよ‼️

https://tenki.jp/lite/sakura/3/14/50297.html

ではまた次のサイクリングレポをお楽しみに~


オススメのサイクリング、ハイキングありましたら教えてくたさ~い☺️

今日のお昼は
コシがしっかりとした肉汁うどん‼️
平日は並盛の料金で中盛り、大盛サービス‼️