スタッフブログ LOL BLOG

お気軽にお申し込みください

一回でカラダも顔も変えちゃう、新しいプラン?

一回でカラダも顔も変えちゃう、新しいプラン?

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

先日、インド整体(実際はタイ古式とラオス式?とかも含まれる)を学びました。LOLの鹿嶋です。

以前、このブログでも書いたのですが
あの魔女のことを皆様覚えていますか?

今までも自分のカラダのため、勉強のために
いろんなの施術を受けてきていて
その中でも素晴らしいものは
本当にたくさんありましたが
群を抜いてカラダが変わる施術に
最近、出会いまして、、、

何年も悩んだカラダのクセやズレを
一回で治され、それが戻ることがない
機能だけじゃなく、施術されるたびに見た目が変わる

そんなカラダを変える(在るべき姿に戻す)という点に
ひたすら拘り、世界中でその技術を学んだ先生の
施術を現在、学ばせてもらっています。

【ZERO BODY CONDITIONING】
と、これがやはりすごい内容でして

骨盤が閉じることでお尻が小さく、上向きになり
肋骨が上がることで胸も上向き、腕が細くなる。
今までやっていた施術の更なる先
ここまで構造を変えることって
まだ出来たんだなぁとしみじみ思います。

腕や脚、肋骨が正しい位置にあるということは
重心が安定し、呼吸が楽になる
股関節も肩もぐるぐる回り
走りたくなるくらいカラダが軽く感じる。
これがずっとキープされるから驚きです。

見た目も機能も変わってしまう
以前、興味本意で学んだ小顔矯正の施術と合わせると
本気で女性がやって欲しがるのでは?
と思いまして

そんな話をチラッとクライアントさんや
LOL会員さんに話してみると

是非やってほしい!!
という声が結構多くてですね。。。

『まぁ僕自身、もうご新規様は断っているのですが
自分のアウトプットも兼ねて5人くらいを限定に
モニターを募集してみようと思っています〜』
と、blogとInstagramに載せたところ
2日で全て埋まってしまいました。
僕としたことがLINEの繋がりもある人たちもいたので
LINEから限定で3名だけ枠を増やします。
*興味のある方は個人LINEをください。
トレーナーさんで勉強のためにという人もいたので
そういう方もどうぞ(笑)早い者勝ちです。

どの施術も仕組みはシンプルなんですが
どの手技もスキルとして年月をかけて
先生方が磨かれてきたものばかりでして
内容の濃さと歴史を感じられます。
やはり凄い先生、達人っていらっしゃるんですね。

遠い昔にブライダルの会社と
スタイルアップの提携をしていたことがあったり
プロアスリートを何人も指導していたことがあったり
当時から今の技術があれば
もっと関わる皆さんに喜んでもらえたのになぁと
思ったりなんかして・・・

僕のクライアントさんって
痛みや不調を改善して
動けるカラダを作りたい
パフォーマンスアップの人たちと
今よりも格好良く、綺麗になって
見た目を理想に近づけたいという
スタイルアップの人たちが
多くいらっしゃるので

今回、学んでいるものは
全ての方々を笑顔にできるのでないか?と
思ったりしています。
関わる皆さんが喜んでくれると嬉しいですね(笑)

ではでは、今日はここまでにします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。