スタッフブログ LOL BLOG

お気軽にお申し込みください

春のお花

春のお花

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
日本には四季があるんだなぁとあらためて感じるこの頃です

私はせっかちなのでいつも自転車に乗っていますが、季節の変わり目は散歩する気持ちになりますので沢山歩きます

お花の写真を撮りました、トップ画はうちの庭の梅の花です
垂れ梅、とても香りが良いです!

先日次女が卒業式を迎え近所の早咲きの桜の下で写真を撮りながら「もうここで卒業の写真を撮るのも最後だな」としみじみ昔のことなど思い出しました

来年からの桜はどんな気持ちで見ることに鳴るのかな、何も変わらないかもしれないですね*ˊᵕˋ*

これから4月に向けて千川通りの桜も日芸始め学校の桜も綺麗に咲きますね

お散歩日和にはみなさんもぜひ江古田の桜楽しんでください

今回はさくら以外の花をおすそ分けです

最後までお読みいただきありがとうございました
それではごきげんよう(´౿`)