スタッフブログ LOL BLOG

お気軽にお申し込みください

なんくるないさ〜

なんくるないさ〜

こんにちは
料理好きトレーナーの赤坂です!


私は今どこにいるでしょう!

ヒントは皆さんが一度は憧れる
日本南の島????️

 

そう! 
答えは沖縄です!

今回は沖縄へ旅行に行ってきました!
お昼過ぎの便でゆったりとした気持ちで羽田をテイクオフ????

約3時間程のフライト、機内ではシークワーサードリンクが配られ気分はすでにナンクルナイサ〜!
そんなこんなで間も無く到着!
到着初日沖縄の天気は曇り時々雨で晴れてはいませんでしたがまー良いでしょう????

着陸と同時に気圧の変化で腸が刺激されたのか便意を感じトイレへ駆け込みスッキリした気持ちで旅行スタート!

初日は那覇空港から約10分の観光地である国際通り付近に宿を借りました!

とてもおしゃれ!まさに南国????️
客室とエントランスがとても綺麗なホテルでした!
????ネストホテル 那覇西

沖縄の良さは人の温かみ!

身支度を済ませ一息ついていると夕食の時間!

ステーキを食べに行きました!

????ステーキハウス88 那覇空港店
????ニューヨークステーキ200g


熱々の鉄板に溢れんばかりの肉汁????
油が弾ける鉄板へオリジナルソースをぶっ掛け一口サイズに切った肉をお口に
イン!⛳️

とっても美味しい????????

沖縄ならではのステーキ文化を堪能しつつ食べること数分で完食。

店に並ぶ時間より早く食べ終えてしまいこれは客の回転効率のいいお店だなと実感しました。
もはや寿司屋かと。
並ぶ間にメニューを決め、そして空腹というスパイスを兼ね備えた赤坂はステーキ200グラムでは足りず追加でチキンフライを注文。
スパイスが効いた風味でこれまたすぐに完食。
そして私の体重も88KG へ。????まさかの早期伏線回収してしまい焦りました笑
8の数字は見慣れてますがこの瞬間は自分でも驚きましたよ笑

そんなこんなで夕食を済ませ友人の宅
へご挨拶!
そこでは子供達に野球を教えたり一緒に遊んだり東京のお兄さんをしてきました!

昨年行われたWBCに出場された現メジャーリーガーの大谷選手に憧れ野球を始めたそうです!

なぜ大谷なのかと聞いてみると、
答えは単純でした????
お金持ちだから!お金すきだもん
でした。????

子供って単純????そんな可愛い子達へ未来の野球選手育成メニューをプレゼント。

基礎の素振り
視覚と触感と空間認知のボールを使ったコーディネーショントレーニング。
そして食事や日常生活の大切さを伝えてみました!もちろん恋愛もね????

いつか私がプロのトレーナーとして球団で活躍し、そこへドラフト1位で入団してくれたらそれ以上の幸せはないと思います。

そんな彼らに期待して今日も勉強をする。

まだ初日の出来事しか書けていませんが、飽きてしまうと思うので本日はここまで!

ちなみに4泊5日してますのであと4日分のお話があります笑

まだ聞きたいよーって反響もらえたら書きます!

ではまた〜!

ご覧頂きありがとうございました????