スタッフブログ LOL BLOG

お気軽にお申し込みください

「2024年」

「2024年」

2024年、新しい年スタート!
この間2000年だったような(大袈裟ですね)感じの私。
でも確か2000年記念で「弐千円」紙幣が発行されましたよね。
柄は沖縄と紫式部でした。
そう、そして2024年も3種類の紙幣が発行されるという事で。。

ふと思い出し、ふと気になってしまった日熊です。

さて...皆さんのお正月はいかがでしたか?
私はふつーの元日でした。

家族が集まりワイワイと。
挨拶で始まりお雑煮とその他料理を食べ、近所の神社へ。
毎年金色のだるまを購入(他に赤と白があるのに)
帰りに公園でカラダを動かし食べた物を消費させ帰宅。
部屋で恒例のビンゴ大会、トランプ、麻雀。

私はいつも通りキッチンに立ちっぱなしで腓腹筋とヒラメ筋がパンパン!!

ふぅー。まぁ無事に平和に過ごせました。

さぁ。今年の目標を発表します。
(世の中のかなりの人が元日に目標や、やりたい事を決めるらしい、、なので1月はスポーツクラブ入会率が上がるらしいです。ありがたいお話し)

そこで私も。。
今年は「トレイルラン」にチャレンジしたいと思いました。
理由は。
*前からやりたかった
*自然が好き
*何もない平地を走るのが苦手
*知り合いが山70キロレース参加後の顔がキラキラしていた

もちろん長距離は無理なので短距離初心者コースを友達がアシストしてくれるので、コツコツとトレーニングしようと思いました。
それにはまず痛みの改善しメンテナンスしながらマイペースでいこうと。

皆さんのやりたい事もお会いしたら教えてくださいね〜

ではぁ。