スタッフブログ LOL BLOG

お気軽にお申し込みください

ヒレカツと麻婆豆腐カレー

ヒレカツと麻婆豆腐カレー

みなさんこんにちは♪

料理が好きなトレーナーの赤坂です!

今回作ったメニューは
エノキを使った麻婆豆腐カレーとヒレカツです!

きのこ類を使った麻婆豆腐カレーは初の試みでしたが、とっても美味しく作れました。

味付けは至ってシンプルでカレー粉とその他調味料。

スパイスを効かせた味付けにまろやかさを出すためにお酢を少々入れてみました。

これがなんとも言えない家庭的なカレーの出来上がり。

炊き立てのご飯にルーを掛け流し、
揚げたてのヒレカツを添えて完成。

もう外ではカレーは食べれません。笑

麻婆豆腐とカレーの相性はとても良いです!

是非みなさんも作ってみてくださいね!

次はどんな食材を使った料理をしようか楽しみです!

何かおすすめの食材があれば教えてください????

今年も残りわずかですが健康に気をつけてくださいね!

読者の皆様良いお年をお迎えください????

今年一年ありがとうございました????