新型コロナウィルスに伴う、臨時休業と期間限定サービスのお知らせ

  • HOME
  • ニュース
  • 新型コロナウィルスに伴う、臨時休業と期間限定サービスのお知らせ

 いつもLOLフィットネスクラブをご利用いただき、誠に有難うございます。
 当施設での運動を楽しみに通っていただいている方からの感謝のお言葉をいただく度に、本当に嬉しく思っております。
 また、新型コロナウイルス感染者の急増により、全国民の外出自粛要請の動きがとても強まる中、来たくても来れない会員様ががたくさんいらっしゃる現状があります。
 当施設としましては、今後更に会員の皆様が施設を利用しづらい環境になっていくと想定されるにも拘らず、会費を納めていただいている状況が本当に申し訳なく思っております。

 その為、今回たくさん考え、悩んだ結果、4月26日の会費引き落としは停止とし、4月のスタジオ営業を停止とさせていただきます。また、その期間はパーソナル業務のみ継続し、施設利用は貸切の予約制にてご利用いただけるように一時的に運営方法を変えて営業させていただきます。

 今後、通常の営業方法に戻る際には再開月の26日から引き落としの再スタートをさせていただきます。(5月から営業再開予定ですので、5月26日から引き落とし再開となります)

 大変急な決定で、皆様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、誠に勝手ながら下記期間は、サーキットスタジオでのLOLフィットネスクラブは休業とし、完全予約制の貸切レンタルジムとさせていただきます。
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

【サーキットスタジオ休館期間】
4月6日〜4月30日

【期間限定 施設ご利用貸切サービス】
実施期間 4月6日〜4月30日
利用料金 1時間1500円(税込)
* 3人までなら同時にご利用いただけます

 HPの予約フォームよりご利用される方のお名前を記入の上、ご予約いただけます。
 施設をご利用いただいた後はスタッフが30分で施設と機材の消毒を行う為、終了時間が来ましたら退室をお願いします。

皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

【期間後の営業について】
 営業の再開につきましては、5月1日(金)を予定しておりますが、状況により変更する場合がありますので、LOLフィットネスクラブホームページをご確認ください。* 早まる場合もございます。