パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

シナモンロール

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
12月に入ったとたん冬ということを思い出したかのように寒くなりました。
寒いのは苦手な矢吹です。

寒いので沢山食べて熱を作り出さなばならないので、美味しいもの探しを頑張ります。

今日おすすめするのはスタバのシナモンロールです。

トップ画はある日の私のお昼ご飯なんですけど甘いものだけでOKなのです。チョコレートスコーンとシナモンロールです。牛乳があればもう幸せの極み( ¯꒳¯)

私にとって良いシナモンロールはうずまきの間隔が薄いことです。そうすることによってシナモン感が最初から最後までしっかり味わえるのです。
ですから平べったいシナモンロールよりも高さのあるものの方が私好みのものが多い気がします。

半分に切ってみます。

このように層の間が近いのです。
好ましくないシナモンロールは二度と買わないので比較対象がないのですが、皆さんもシナモンロールを買うことがあったら半分に切ってこちらの画像と比べてみてください´`*

スタバにもチーズケーキはあるのですがそちらの推しはまた別のお店なので唯一無二のシナモンロールはマストです(ˊᵕˋ)

皆さんのイチオシスタバメニューはなんですか?ぜひ教えてください!

最後までお読み頂きありがとうございます。
それではごきげんよう(´౿`)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる