食わず嫌い嫌い

未分類

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
コロナ前の生活をできる範囲で少しずつ解禁している鹿嶋です。

店舗では部活やセミナー、イベントなど少人数でも楽しめるものをしたいなと思っています。
また、個人でしていたものでは『食わず嫌い嫌いの会』をそろそろ再開したいな〜ということで、代表メンバーと2年ぶりに打ち合わせ食事会をしてきました!

今更ではありますが最近見られた方のために『食わず嫌い嫌いの会』を紹介しようと思います。
まぁ簡単にいうと食べたことないものを毛嫌いせずに食べてみよう!という会です。

新しい場所に旅行に行ったり、したことないスポーツをしてみたり、新しい人と出会ったりなど『新しい経験』って大人になればなるほど減っていくものです。まだまだしたことがないことや知らないことは世の中に溢れているのに、、、もったいない。
ということで『食べ物の新しい経験をする』ことが食わず嫌い嫌いの会です。周りの方々にはゲテモノと言われますが、異文化なだけで実際に食べてる人もいますから、死ぬことはないでしょう
なんでも食べてみてから、また食べたいかどうかの判断をしようよっていう価値観ですね(笑)
ということで、過去に食べたものたちレベル1を紹介しますねー!!ちなみにレベル0は馬や鹿、猪、鳩などです。もはや普通過ぎて紹介に値しないと思い、以下のものにしました。

ウサギ、トド、ラクダ、カラス、ワニ

調理されてると、ほぼわからないですね(笑)
どれも見た目はただのお肉です。

まだまだ紹介できますが、閲覧注意になるものもあるので、これくらいにしますー
ご要望があればレベル2以降も紹介しますねー

ではでは

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧