パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

量子力学

こんにちは。量子力学という堅そうなタイトルから入りました、セセらしくないセセのブログです。

僕は中学・高校と数学が大の苦手でして、ザ文系出身で量子力学なんて言葉を聞くだけで距離を置いてしまいたくなるようなワードなのですが、先日その量子力学を用いた施術を受けてきたというわけで、その話をさせていただきます。

僕には整体師の知人がいるのですが、その彼が先日、
「普段からトレーニングとかで疲れているだろうから施術をしてあげるよ。」
とのことで、施術を受けに行ってきました。

施術で器具を使っていたので気になり、何を使っているのか聞いたところ、量子力学を利用した自然治癒力を高める器具とのことでした。

↑施術で使っていたCS60という器具

器具の半導体から出る波動によって、人の身体に流れる生体電流を整えて不調を改善するというものらしいです。

腰痛や肩こりからアレルギー、内臓の不調や病気も良くすることができるみたいで、今彼はそこで修行しているらしいです。

あと1番驚いたのが、お菓子などの加工品の添加物を抜くこともできるそうで、添加物を抜くと味も変わるみたいです。
今度食べさせてもらおうと思います。笑

施術後は身体が軽くなり、人によって重くなったりもするそうですが、頭から眼まで全身してくれてとてもスッキリしました。

そして彼の指が青くなっており、どうやら僕の身体の不調な箇所の電気を抜いた時に出たものということみたいです。

あとは施術中は不調な箇所から匂いが出たり、何かが抜けるような感覚もあるそうです。

理解し難かったですが、すごい世界です。。

写真では分かりづらいですが、仕事で続けて何人か診ると真っ青になるそうです。

まだまだ世の中には知らないことがたくさんあるな〜ととても興味深く、良い刺激をもらえました!!

気になった方はぜひ、量子力学による施術をお試しください!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる