パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

野菜といえば

こんにちは!6月のコンテストが終わってからというもの、その後4ヶ月間フライパンを全く使っていないことが判明しました、セセです。

減量期は空腹を感じにくいように野菜モリモリのオートミール炒飯や、鶏胸肉野菜炒めを毎日のように作って食べていました。

しかしコンテストが終わると空腹と戦う必要もなく、料理をする手間も省けるという理由であらかじめ低温調理した鶏ハムと玄米のみの生活が4ヶ月ほど続いてます。笑

ということで先日、美味しい野菜を食べよう!と思い、シズラーに行ってきました!

シズラーは野菜がメインのバイキング形式のお店なのですが、ここの野菜は新鮮さが際立っていて、味覚音痴の僕でさえ普段食べている野菜との違いがわかるほど美味しいのです。笑

野菜をメインで食べるぞ!と思ってはいたものの、トレーニング後だったこともあり、ご飯が食べたい欲が強く、タコスとご飯のセットを3回ほどおかわりして、野菜は少ししか食べれませんでした。笑(デザートもしっかり食べました)

そしてシズラー名物のチーズトーストがかなり美味しいのです。。何枚でも注文して食べれるのでぜひ食べてほしい一品です!

美味しい野菜やバイキングを楽しみたい方にはおすすめのお店なのでぜひ!

先日は久しぶりに口内炎もできてしまったので、今後はフライパンを解禁して野菜もしっかり食べていきます。笑

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる