遠吠えと春の庭

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近うちのジンが遠吠えを覚えました。
救急車や消防車のサイレンを真似するのですがまだ慣れてないのか『ぉぉお〜〜ン』となんか震え声で怪しいです。『ちょっと、これであってる?大丈夫?』という感じに聞こえて面白いです。
若い頃に飼っていたゴールデンと子供の頃に飼っていたシェルティーはそれはそれはかっこいい立派な遠吠えでした。
ジンもしっかり頑張って欲しいと思います。

さてうちの庭には父が思うがままに色々な植物が植えてあるのですがふと気づくと梅の花がとても綺麗に咲いていました。

ひな祭りに買ってきた切り枝の桃は咲かずじまいで残念な思いをしたのでしっかり楽しもうと思います!

庭にはたんぽぽ(別に植えてないですが可愛いです)つつじ、紫陽花が順番に咲いていきます。千川通りには桜が咲きますね!

これから夏に向かって色とりどりの花や緑が庭や道端で楽しめると思うと散歩のモチベーションが上がりますね。と言っても私はとても早歩きなので、季節を楽しもうと意識してないと見過ごします。皆さんに季節の共有をするために少し気持ちを景色に向けて歩こうと思います(∩´∀`∩)

皆さんがLOLに来るまでの道では何が見られますか?ぜひ教えてください^^

最後までお読みいただきありがとうございます。それではごきげんよう(´౿`)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる