見た目

未分類

皆さんこんにちは。

来年度に向けて準備を色々としなければいけないのですが、何から手をつければいいのかわからなくなってしまっている石塚です。

12月も半ばまで来ており、ひと月があっという間の感覚に陥っています。まだ21歳にも関わらず、最近発言が年齢に見合っていないと言われましたww

先日、かなり長めの髪の毛をカットして短くなったわけですが、23:30ごろに防犯登録に引っかかった流れで、警官2人に未成年?と聞かれました。

髪型だけでそんなにも変わるものでしょうか?(^_^;)

年上に見られたり、未成年に見られたりと、何を基準に年齢を判断しているのか未だにピンと来ません。。

それに自分はサッカーを教えているので、スポーティーな服装を着ている時が多々あるのですが、私服でいる時はサッカー関係者にあまり気づかれませんw

今のご時世、マスクをしている状況が当たり前なので、今更感はありますが、人はどこを判断材料として人を判別しているのだろう。と思う節が時々あります。考えすぎかな〜って思ったりもしますが。。笑

自分のことを優先に考えていると、周りからの見え方などは少しだけ疎かになったりしますね〜。
気にかけていきたいと思います(^○^)

ではまた〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧