パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

肉ドレスという食べ物

皆さんいかがお過ごしですか?もうすぐ来年ですね。
3階がプレオープンしましてピラティスを担当しています矢吹です。

ピラティスはヨガに比べて認知度が低いのですが、掲示板にて少しづつ紹介をしていこうと考えてますのでぜひご覧下さい。レッスン前に座学的なお話をすると実際にエクササイズをする時間が削られてしまうのでこのような形で少しづつ知っていただけたらなと思います(*・ω・)

それでは本題肉ドレスwww
肉ドレスってなに?

めっちゃ美味しい食べ物です(*´艸`)
そうですよ、私のブログから食べ物は外せません。

池袋西武のレストラン街にあるのですが、肉ドレスってネーミングすごいですよね。「吉祥寺肉ドレス海鮮丼」がお店の正式名称らしいです

はい、現物はこちら↓↓↓

肉2倍にしてみました(^^)
先に来てたお客さんのを見たら肉ワンピースな感じだったのでドレスがいいので2倍にしました。

ほぼ生なお肉にいくらとウニが飾られています。中には半熟ゆで卵とネギトロが埋まっています(^^)

まずはピンク岩塩をガリガリお肉にかけて味わいます。
その後お醤油とわさび(最近やっと少しだけ大丈夫になりました)をよく溶いて回し掛け海鮮と共にいただきます。
中に隠れてる半熟卵の黄身とご飯をよく混ぜてお肉にくるんで食べると肉の寿司みたいで美味しいです。
その後3分の1ほど食べたらお出汁をかけてお茶漬けにします。私はこの食べ方が1番好ましかったです( ´꒳`)

ランチにしてはちょっと贅沢なお値段かなと思いましたがそんなこと無かったです、めちゃくちゃ美味しいのでまた行きたいなと思いました!

ちなみにウニは少し苦手なのですがせっかくなので全部食べてみました。大丈夫でした、ほかの食材が美味しすぎて多少の塩気や旨味を追加する素材くらいの存在感でした。上手く作ってありますね。ウニがメインで食べたい方は海鮮丼のお店が良いと思いますね。

あー、もう明日にだって食べたいなぁ。

大事なことなのでもう一度いいます。池袋西武の8階にありますのでみなさんもぜひ是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

最後までお読みいただきありがとうございます!
それではごきげんよう(´౿`)

あ!もしかしたら今年最後のブログになるかもされませんので…
今年もありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる