美味しい素材

未分類

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
また流行病の人数がとても増えてきて心配ですね・・・出かけしたくなるお天気が続いているのに残念だなと思っている矢吹です。

最近はあまり外食もお出掛けもしなくなったので家では食材から美味しいものを食べたいと思い、ふるさと納税の返礼品でお野菜や果物を頼んでみました(∩´∀`∩)

梨、林檎、キウイ、野菜の詰め合わせ、生味噌などを頼みました。タイトルの写真が野菜の詰め合わせです。下の写真が梨ですがこんなに種類があるんですよ!大きさはマーケットで販売している梨よりもずっと大きく甘くて嬉しくなりました( ‘ч’♡ )

【色んな種類の梨】

林檎も蜜が入っていてワックス加工もされてないので、簡単に洗って皮ごと食べることが出来ました。産直のいいところなんですかね?この農家さんが特別なんですかね?

林檎大好きなんですけど、ワックスがついていてそれを取るのが大変だなといつも思ってるのでとても嬉しかったです(⑉•ω•⑉)

お野菜詰め合わせは謎の野菜が入っていたりして見ているだけでも楽しいです!
名前は聞いたことあるけど食べたことない・・・『ヤーコン』どうやって食べるのか調べてみようと思います。

もっと寒くなったらふるさと納税は関係ないのですが、秋田のきりたんぽ鍋セットを取り寄せたいなと思っています(* ‘ᵕ’ )☆

好きなこと幸せなことは色々ありますが、やっぱり食べ物のことをあれこれ考えている時が1番幸せかもしれません(人゚∀゚*)

いや・・・どうだろ( ´-` ) ゲームのことや映画やアニメ・・・どれも1番な気がして来ました・・・まぁいつも嬉しくて良いことです

皆さんはどんなことを考えてる時が幸せですか!?
ここまでお読みいただきありがとうございます。
それではご機嫌よう(´౿`)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧