続くもの続かないもの

未分類

こんにちはしんどうです。
コロナの感染者数が急激に減ってきて、このまま収束に向かってくれたいいのになーと最近毎日思ってます。
外出はあまり気にせずするようになりました。少し前はそれだけでも出来ることが嬉しいと感じてましたが、今度は旅行も普通に行ける世の中に早く戻って欲しいものです。

コロナによる自宅時間の増加で始めたゲームがありまして、オンラインゲームなのですが(原神というやつ)
最初はゲーム仲間に誘われるままにやり方もわからずやってたのですが、気づけば1年ちょっと毎日ログインしてはちょこちょことプレイを継続しています。

その結果、結構キャラのレベルが上がってビックリするくらい強くなってしまいました(笑)

よく、継続は力なり

とか

続けることが大事

なんて言いますけど僕の場合継続できるものは大抵、それを一緒に楽しめる仲間がいるような気がします。
それはやっぱり楽しい気持ちや時間が共有できる相手がいたほうが充実感があるからなんだと思います。

筋トレもトレーニング中は自分と向き合う感覚ですけど、自分と同じようにトレーニングを頑張ってる仲間がいると思うとさらにやる気が出ます。
だから今まで筋トレを続けてこれたんだと思います。

なんかあまりまとまりのない文になってしまいましたが、一緒に何かを楽しめる仲間がいるのは幸せなことだなというお話でした(笑)

それではまた次回〜。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧