皆様へ

未分類

LOLフィットネスクラブの鹿嶋です。

2020年は今まで以上に周りの人からの思いやりや優しさを実感する日々を送らせていただきました。

正直、何度かもうヤバいかも、、、と思う場面はありましたが、心が折れずに店舗の運営を続けることが出来たのも、支えてくださった会員様、スタッフの皆んな、家族のおかげだと身に染みて感じています。

本当にありがとうございました。

皆んなを笑顔にしたいと思って作った店舗で毎日のように笑顔にさせてもらっているのは僕自身で、会員の皆様やスタッフの皆んなと過ごしている時間が僕にとっては本当に幸せで、大好きなんです。

誰もが大変で、コロナ感染に対する不安や恐怖心があるにもかかわらず、、、

心配してくれる人、応援してくれる人、助けようとしてくれる人、資金援助をしようとしてくれる人、慰めてくれる人、本当にたくさんの人の優しさに触れることができ、とても心が救われました。

日頃から僕のため、LOLのために考え、支えてくださる皆さんへの感謝を

どうしたら伝えられるんでしょうか?

どうしたら恩返しができるのでしょうか?

今まで想っていたこと、行動していたことは、まだまだ足りていなかったなと思います。皆さんのためにできること、喜んでいただけること、笑顔にしてあげられること、もう一度深く考えてサービス作り、店舗作りをしていこうと思います。

今年は本当にお世話になりました。

来年もどうかよろしくお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧