パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

深夜のパンケーキ

こんにちは!毎回食べ物のことしか書いていないような。そんな気がするセセのブログです。食べるために生きています。はい。

そして今回は。
手作りパンケーキです。
最後までお付き合いください。笑

先日、夜遅くに小腹が空き、何か食べたい!となったときに以前友人から余った分をもらっていた、パンケーキミックスの粉の存在を思い出しました。

これはただのパンケーキの粉ではなく、プロテインパンケーキの粉なのです!

すなわちギリギリおやつではないという解釈をして、今食べても大丈夫!と食べていい理由をこじつけ、思い立ったら即行動。

ということで4ヶ月使わなかったフライパンをすぐさま解禁し、深夜のパンケーキ作りを始めました。

粉に水と生卵を入れてかき混ぜて焼くだけという簡単すぎる工程で10分足らずで完成!

3枚できあがり、案外ボリュームがありましたが、これを全部食べてもカロリーは200kcalでタンパク質も20gなのです!

気になる味も、プロテイン独特のクセもなく、美味しくできあがったのでおすすめです!

味付けはシナモンや、0カロリーシロップを使いましたが、より美味しく味わえました!

海外の商品になるのでネット注文になりますが、ダイエットにもかなりおすすめなのでぜひ一度お試しください!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる