杏仁豆腐

未分類

5月26日は皆既月食との事で楽しみにしていた矢吹です。
あいにくの曇り空で見ることが出来ませんでした22時頃になったら月は出てきましたがちょっと遅かったですね……

それでは表題の杏仁豆腐、以前もブログに書いたことがあるのですけどほんとに大好きなんです。自分で作ることもありますが色んな味を食べてみたいので見かけると買います( •̀ω•́ )✧
実は杏仁豆腐発掘作業にて発見したとても美味しいものを隠してましたけどいつもブログを読んでくださる方に共有します(ت)

絶品杏仁豆腐を提供してくれるのは江古田にあるアンデルセンというケーキ屋さんです。

杏仁豆腐、、、市販品やお店で食べるとすごく量が少ない……と感じた方いらっしゃいませんか?そんな皆さんに朗報です。
アンデルセンの杏仁豆腐はゼリーの中に杏仁豆腐が仕込まれていて色んな味食感が楽しめるし大きい、素敵(・ω・*)

見た目も涼しげでこれからの季節に何度でもリピートしたくなることでしょう

あと、もうひとつお気に入りがありまして『くるみとキャラメルのケーキ』です。

生クリームがさっぱりしていて甘さ控えめ、その代わりキャラメルが濃厚で最高。クルミの混ぜこまれた少し固めの生地とクリームの柔らかさにスイーツ職人的センスが光ります。一言で表すと最高☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

LOLから近いのでみなさんもぜひ召し上がってみてください。
最後までお読み頂きありがとうございます。
それではごきげんよう(´౿`)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧