パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

本当にありがとうございました!

こんにちは、しんどうです。

お店に来ていただいた会員さんはもうご存知かと思いますが、海外へ留学をするため12月でLOLを辞めることになりました。

昨日が出勤最終日だったのですが、沢山の会員さんと最後にお話ができて本当に嬉しかったと同時に、本当に昨日で最後だったんだという実感が湧いてきて寂しい気持ちでいっぱいになりました。

ここ最近はLOLで過ごした日々を思い出すことが多かったのですが、なんといっても出勤初日にサーキットを1周回っただけで死ぬほど疲れてしまい「本当にトレーナーとしてやっていけるのかな?」と心配になったことを今でも覚えています(笑)

でも僕が働き続けられたのはスタッフの皆や会員さんたちに仲良くしてもらえたからだと思うし、時にはトレーニングを教えてもらったり、時には一緒にトレーニングしたりして楽しみながら自分の体だけじゃなく心も鍛えられた気がします。みなさんと同じ時間を共有できたのは最高の思い出です。

LOLで働かせてもらいトレーニングを始めたことで体も成長しましたがそれ以上に心や考え方も成長できたと感じる部分が多いです。特にみなさんのトレーニングに向き合う姿勢から日々の習慣、積み重ねが大切なんだなということを教わりました。

そしてみなさんと接していく中で、何歳からでも新しいことにチャレンジ出来るんだなということも実感しました。

本当に多くのことを学ばせてもらい言葉に表しきれないくらい感謝しています。
また戻ってきた時は一緒に話したり筋トレしたりしてもらえたら嬉しいです!

それでは名残惜しいですが…
本当に長い間ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる