パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

時は金なり

こんにちは!タイトルの通り、時間の使い方や習慣は大切だな〜と感じているセセです。

というのも、学校が夏休みに入り、夜の授業があった時間が空いたので、勉強するぞ!とか、プラスアルファでいろいろするぞ!など意気込んでいましたが、実際は夜にトレーニングをする時間になっています。

今までは夜に授業があるため、早朝にトレーニングをして、そこから勤務や勉強をするというあまり無駄がないような時間の流れができていました。

しかし今は夜に時間ができたことで、朝はゆっくりして夜にトレーニングしよう!と朝のトレーニングを夜にずらしただけで、全くプラスアルファの日々を過ごせていない自分に甘いセセでございます。笑

そして一度生活のルーティンを崩すと、今までは当たり前にできて苦でもなかった早起きが辛くなってくるんですね。

夏休みぐらいゆっくりしよう!と普段は何事も前向きに捉えがちなのですが、9月の夏休み明けには試験があるというのが現実。。

勉強をさぼればさぼるほど、記憶から知識が遠のいていくばかりなので、こればかりはコツコツ取り組むほかありません。

しかし自分の好きな勉強(トレーニングにつながるもの)や読書などはできているので、その点は充実して楽しめています。

あとは学校の勉強。。ここに面白みを感じることができれば勝ちなのですが。。笑

とにかく夏休み後半戦は、より充実した1日を過ごせる時間の使い方ができるようにまずは生活習慣から!工夫していきます!

ということで時間はお金より大事だな〜と改めて感じたセセのブログでした!

みなさんも充実した熱い夏をお過ごしください!!それではまた!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる