パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

日本のベニスゴールドジム

こんにちは!実技試験が終わり、ようやく一息つけると思っていましたが、時間の経過はあっという間で次は来月の卒業試験に追い込まれているセセです。

とはいいつつ、先日久しぶりに江古田を出まして江東区の南砂町まで行ってきました。

そこにあるのは、日本の筋肉の聖地・ゴールドジム1号店(イースト東京店)です!

今まで行ってみたいとは思っていたものの、距離もありなかなか行く機会がなかったのですが、去年コンテストで知り合った友人が関西に引っ越すとのことで、涙の脚トレをしてきました。

日本1号店だけあって年季のある見たことのないマシンがたくさんあり、2時間超えで脚がガクガクで歩けないほど充実したトレーニングができました!

脚トレの辛さの涙なのか、お別れの涙なのかわからなくなりましたが、いい送り出しができたと思います。笑

トレーニング後は美味しいものをご馳走してあげよう!と思ってはいたものの、南砂町に筋肉飯がない。。

ということで近くにあったすき家で安定の低脂質メニュー、まぐろのたたき丼です。

今や牛丼チェーン店でもこういった低脂質高タンパクメニューがある時代に感謝です。
ちなみにすき家では他に鶏そぼろ丼もおすすめです!

そしてお別れをして15時から学校の補講ということで半日で夢のジムニーランドから現実へ。笑

初めて行く場所なのもあり、とてもいい刺激が得られて最高でした!!
みなさんもぜひ一度ゴールドジム1号店へ!

とてもリフレッシュできたので、また切り替えて勉強頑張ります!!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる