“技”を感じる海鮮丼と絶品玉子焼き『寿し処 雅』【トレーナーが紹介する江古田グルメ】

未分類, 江古田グルメ, 食生活

皆さん!こんにちは!LOLの鹿嶋です!

江古田密着型ジム「LOLフィットネスクラブ」がお届けする江古田グルメシリーズ。 第3弾は江古田駅北口の「寿し処 雅」さんです!

■本格寿司と丼が気軽に楽しめる素敵な寿司店

寿司どころ雅は、江古田駅東口の楽しい商店街「ゆうゆうロード」内のお寿司屋さん。

ランチタイムには、専門店ならではの美味しいお寿司や丼物がとってもお得な価格で楽しめます。
今回は海鮮丼と、ファンの多い玉子焼きをテイクアウトでいただきました!

■ハイクオリティ!お寿司屋さんの海鮮丼

ランチタイムの海鮮丼がこちら!
この美しさとボリューム感で880円(税込)という、驚きの実力派丼です。
(※価格は2021年2月現在です)

旨味たっぷりのマグロや、赤貝のヒモ、煮蛸、ピカピカの青魚など、お寿司屋さんならではの美味しい魚が次から次に楽しめます。
新鮮な魚介、繊細なお仕事、美味しい酢飯と、お寿司屋さんならでは魅力いっぱいの海鮮丼でした!

■出汁がしみ出す絶品玉子焼き

江古田の街の人々に愛される玉子焼きは、サイズを選んでテイクアウトができます。
今回はまるまる1本!玉子約8個を使用するという、ど迫力の逸品です。

一口頬張ればおいしい出汁がじゅわーっとしみ出し、いくらでも食べられそう。
一般的なお寿司やさんの玉子より、少し甘さ控えめな印象でした。
テイクアウトでご家庭のお食事に添えたり、お弁当に入れたりするのもオススメです!

■カラダを変えるなら、魚食うべし!

お寿司や海鮮丼は、カラダづくり中のご馳走にぴったりです。
魚の油は血液の健康をサポートする、とても優秀な成分を多く含みます。特に生で食べると、良い脂質をそのまま摂れるのでオススメなんです。
もちろんタンパク質もしっかり!
丼やお寿司はさらにお米の炭水化物も加わるので、カラダづくりに欠かせない栄養が網羅されています。
トレーニング後のご褒美に、ぜひ楽しんで食べましょう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧