感謝のブログです!!!

未分類

こんにちは!今週末のコンテストをなんとか無事に迎えられそうなセセです!!

体調を崩したりすることもありましたが、過去最高のコンディションで臨むことができそうです💪🔥

結果として、体重は減量を始めた9月からの3ヶ月間で約−12kgで、これは僕がLOLで働き始めた5月頃と同じぐらいの体重になります💪(当時は5月に開催されたコンテスト後のリバウンドで6月には+15kgとなり、すぐに別人となってしまいましたが。。笑)

体脂肪を極限まで落とすとなると、カロリーを制限した中で、過度なトレーニングをしていくことになります。
となると、身体がきついのは当然なのですが、歩くことや立っていることすらきつい日がここ1ヶ月は多くありました。
しかし会員さんが声をかけて応援してくれたり、スタッフの方がサポートをしていただいたおかげでなんとかここまで来ることができたと思っています🙇‍♂️
減量に伴い、体調を崩したりとご迷惑もたくさんおかけしてすいません🙇‍♂️

正直今回の減量はいきなり出ることを決めたのもあり、気持ち的にもかなりきつかったので、出ることを辞退しようと何度も思いましたが、何とか踏ん張ってやってこれたのはLOLの皆さんのおかげです🙇‍♂️✨
本当にありがとうございました🙇‍♂️

今大会は出場者の締め切りも早く、とても大会のレベルも高いとのことですが、身体は仕上がったのであとは思い切り楽しんでこようと思います🔥

そして大会後の3ヶ月ぶりのスイーツを楽しみに頑張ってきます💪笑

ということで、今回は大会前の感謝のブログでした!!ありがとうございました!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧