パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

娘の運動会

おはようございます。こんにちは。こんばんは。1ヶ月ほど前にエントリーしていた千葉のスパルタンレースですが、長女の運動会と重なり、お金は払ったものの急遽娘のレース観戦をすることになったLOLの鹿嶋です。子どもたちの走っている姿、踊っている姿を見ていると、ついついこんなエクササイズすると良いなぁとか頭がトレーナーモード(通常モードですが)になってしまいます。

さてさて、本日がまさに運動会だったわけですが、気温は27℃と、かなりの暑さの中で本人たちが一番大変だったと思います。

少しだけ親バカな一面を出させていただきます。

“キャッツ”を踊っていたんですが、その中の見せ場で側転を並んで、皆んなでするシーンがあったのですが、うちの子は1人だけ片手で側転していました。どうやら僕には隠していたようで、秘密の特訓をしていたみたいです。(ちなみに鹿嶋は片手側転ができません笑)

いやいや、日頃から遊んだり、身体を見てあげたり、運動機能を上げてあげたりと出来ていない分、心配だったんですが、これには感動しました!!

子どもってしっかりと成長しているんですね😊

負けないように自己成長する姿を見せながらも、心の目で見て、側にいてあげようと思います!!

ではでは!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる